fc2ブログ
野良猫たちのあしあと
EVE Online内の会社 WildCat Idc.[WLDC]の、活動記録です。
UPDATA で思案すること
こんいちわ、MOAI ですw

EVE 宇宙では先日UPDATA がありまして、
Mission Runner にはかなりの変更点が入りました。

一番大きいのは、スタンディングの改良でしょうか。

今までだとLV4QL20 のAgent から仕事を貰おうと思えば、
スタンディングが7.00 必要だったのですが、
QL 廃止に伴い、スタンディングが5.00以上あればLV4 全てのAgent から仕事が貰えます。

いきなりCM

また、これからはAgent は固有の仕事だけを配信するようになりましたし、
仕事の成功報酬は、Agent の居住しているシステムのSec LV にのみ依存されます。

こういった変更点はMission Runner のみならず、
Toreder にも影響を及ぼしております。

今まで見向きもされなかったSYS に人が集まることを予想してか、
僻地のLV4 Agent 居住地に弾薬が並べられたりしています。

また、商品の価格にも影響がでているようであります。

暫くは価格の推移、販売地域の再調査などを行うようにして、
商売そのものは自重しておこうと考えております。

会社の金策が、なかなかはかどらないな~

ノシ
スポンサーサイト



copyright © 2024 野良猫たちのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.